キャバ嬢×モデル×経営者 愛沢えみりさんのすごいオムニチャネルブランディング (1/2)
ブランドは顧客とどうつながるべきか。歌舞伎町のカリスマキャバ嬢にしてファッション雑誌のモデル、そして経営者でもある愛沢えみりさんに聞いた。
ITmedia マーケティング
「なんで会社員に戻ったの?」「コスパがいいからです」──フリーランスから週4会社員×アフリカから出戻り社員、満足ではなく納得しながら働くには | サイボウズ式
今とはまったく違う環境に飛び込むこと――それはたとえば大企業からベンチャー企業...
サイボウズ式
V字回復のカギはSNS活用! 新日本プロレスTwitter担当が目指すもの (1) 情報は1カ所に集約
プロレス界において、今圧倒的な影響力を持つ団体といえば、新日本プロレスである。長年プロレス界をリードしてきたが、格闘技ブームに押され、業績低迷で苦戦した時期もある。2000年以降、経営母体は2度も変わった。2012年にカードゲーム会社のブシロードが親会社となってからは、同年の年間売上高11億円から翌2013年には25億円へと、V字回復を果たしたことも話題となった。
マイナビニュース
執筆記事一覧
https://news.mynavi.jp/author/1504/
「自宅に帰りたいのに、帰れない患者さんがいる」診療看護師を目指す私が訪問看護の臨床を続ける理由 | Houkan-Navi
「自宅に帰りたいのに、帰れない患者さんがいる」診療看護師を目指す私が訪問看護の臨床を続ける理由
www.wyl.co.jp
社長インタビュー | サイボウズ 採用情報(新卒・キャリア)
新卒/キャリア採用社長インタビュー
cybozu.co.jp
Cyber Marketing Inc.
© Cyber Marketing Inc.
www.cybermarketing.jp
超AI時代、私たちの暮らしはポジティブに変化する | INVALANCE X blueprint.
テクノロジーが日進月歩で革新を遂げていく今、人間の暮らし、生き方を改めて原始的に考えてみる。時代の半歩先、少し先を生きる人は何を見て、そこに何を感じているのか。刺激的で革新的な、ライフスタイルを求めるのか。オーガニックで豊かなQOLを愛するのか。多様で交わることのない暮らしのあり方、科学技術の変革に、インヴァランスは、ヒトを通じて触れてみる。全6回の実験的企画がはじまる。
www.invalance.jp